僕、樹です。
あ、ドラ○もんみたいになっちゃった。

6月30日@RUIDO K2、Aqua FaithのPartyは無事終了デス!
月曜日にも関わらず、来て下さった皆様、有難うございましたm(u_u)m

では、今回のセットリストです。

★セットリスト★++++++++++++++++++++
1.CLARIMONDE
-MC-
2.Eternal Destiny
3.Rapunzel
 -MC-
4.Masquerade
5.cry for the moon
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
久々に「CLARIMONDE」の登場です。
見たことある方は分かると思いますが、この曲を演奏すると、必ずヒザに痣が出来てるんですよね(笑)

そして、今回は僕と陽さんもMCをとらせて頂きました!
緊張してたので、自分が何を話したか良く覚えてません(TωT;)


そして、メルマガやら日記やらで「何かが変わってます」とお伝えしたのですが、なんと、執事の陽さんの楽器でしたー!

ギターからベースに持ち変えてるではありませんかヽ(゜▽゜)ノ
って、ことです。
うーん、ギターもベースも弾けるとは、芸達者な執事さんです。

さらに!今回のコンセプトは黒×赤だったのです。それぞれに、メンバーの何が赤かったかお分かりになりましたか?

では、正解はPartyの写真にてお答えしましょう。
それに、写真ないと分かりにくいですよね。。
Partyの模様はHPにて、今夜(7月3日)22時頃更新の予定です☆

皆様、是非にご覧下さいませ('-^*)/

http://aquafaith.web.fc2.com/