【Report】8/22@渋谷GUILTY

テーマ:

こんばんわ、樹デス(・∀・)♪



8月22日のAqua FaithのPartyに参加して下さった方々、有難うございました!

今回のレポートが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。。



私事ではありますが、故障したw目のほうもだいぶ治ってきました☆

写真を見ていただけるとわかりますが、眼帯してました。



マジの眼帯ですw


ではでは、レポートの方に!!



Aqua Faithは、アンケートに曲順を書いてしまうので、

先にセットリストが分かってしまうのです(笑)

いつもながら最前をキープしてくださる方々には、過酷だったらしいです(笑)


元気に飛んでくださる方も、手フリを真似てくださる方も、

じっくりと聴いてくださる方も、僕らの音楽を聴いて下さって有難うございました☆



では、今回のセットリストはこちらオバケ


*゚・+。゚・*゚・+。・*゚・+。゚*゚・+。゚・*゚・+。・


1. cry for the moon

2. CLARIMONDE

- MC -

3. gloss

4. Masquerade

5. Rapunzel

- MC -

6. VEGA


*゚・+。゚・*゚・+。・*゚・+。゚*゚・+。゚・*゚・+。・


今回はですね、ステージの装飾にも手を加えてみました!


青バラが巻きつきましたあじさい

真夏のガーデンパーティーをイメージです☆




やはり、バラは素敵ですね♪




そして、樹のマイクに何か黒い異物が・・・(笑)



館の近くで捕まえてきましたwww名前は考え中です☆



もっと写真をみる



そして、今回はAqua Faithオリジナルのアロマキャンドルをお配りました音譜


あぁ!その画像がどこかへ行ってしまったえっ


えと、月型と星型をつくったのですが、

それぞれ製作者、香り、色が違うのです。



月は、陽が!星は、樹が!



ちなみに、月の方は「cry for the moon」を、

星のほうは「VEGA」をイメージして作りました(^▽^)



使っていただけていたら嬉しいです☆

保存していただいていても嬉しいです(>▽<)ノシ



次回のPartyは、なんと、尚美学園大学の学祭にて!!

初めての学祭での出演です☆


日時は、10月25日の予定です。


詳細はまた決まり次第、HP、メルマガ、mixiでお知らせいたします!



【Aqua Faith official site】http://aquafaith.web.fc2.com/


【Aqua Faith Photo Report】 8月22日の写真を見る

AD