実は | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日なんで店は忙しくてスタッフもブログを書いてないかもしれません😳

実は細々と入荷があったんですよ😊

私もじっくり見てないので何が入荷したかは知りません😥

スタッフがオーダーした魚でしょうね😙

実はアクアF神戸店、東京店共に仕入れは割と自由です😀

勝手にしてるんで私も知らない事が多いです😁

さすがにプレコやコリドラス等の高額なら私が仕入れていますが

普段は各自がやってますよ😊

今日も水合わせをしてるので気がついたくらいです😁

コリドラスのブレビロストリスだけは見ましたが😉

サイズが良くえぇ感じでしたよ😎