L400 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日にアクアF神戸店、東京店に入荷したL400ですが

丸一日で半分近くが売れていきました😄

ありがとうございました😄

先週はあまりにも大量の仕入れでしたのでUPが全然進んでいません😥

L400も全部撮影出来てませんでしたが、店頭で売れてしまいましたので

良かったのですがL333系は大量にいるので撮影すら出来ていません😙

来週明けも入荷がありますので遅れに遅れるでしょう😳😳

特に土日はお客様が多いので撮影UPは無理でしょうし

私も相変わらず仕事が忙しくて明日も仕事なんで無理です😱

早くスタッフが欲しいですね😍二人ほどは

全く経験がなくても全然問題ないですよ😊

続く