今日は、旦那さんが飲み会なので いつも以上にゆっくりと寄り道(笑)

日本橋から銀座へ回って、誕生日に何が欲しいか物色して帰りました^_^;


本当はいつも買っているHRで化粧品を買おうと思ってたんですが

まだあるし、ポイントアップのためだけに買うのも・・・と、しばし葛藤。


焦って買う必要ないですよね。ついつい踊らされてしまう自分が嫌です・・・。


と、いうわけで 楽しくプレゼントを物色して帰る途中 (第一候補あがりですぺこ

「ドーナツ買ってみようかなー、並んでみようかなーっ」 と急に気合が入り、

有楽町イトシアの地下へ ズンズン歩いてみたら・・・みつけました(^^♪


クリスピー・クリーム・ドーナッツ♪





この間、名古屋の同期の子に 「あの並ぶドーナツ美味しいよねぇ~!」と電話で言われたので、

まだ食べてないこと伝えたら、 「ま~じぃ~?あんなに美味しいのに・・・」と可哀相な人扱い。

そのことが気になって、一度食べときたかったんです。

やっぱり流行は追うべきカナと(笑) 単に食べたいだけですけどね・・・。


火曜日の 20時前でしたが、30分待ちくらいだったかな。

出来立てのドーナツを頂きながらだったので (待っている間、配ってくれるんです)

あっと言う間・・・に順番。出来立てのドーナツは甘いけど美味しかった♪


          
  箱が可愛いですね~。



明日は少しだけ早起きして、紅茶とドーナツで朝食をとろうかな。

朝からウキウキしちゃいそうです。



■ クリスピー・クリーム・ドーナッツ