今日は東京マラソンでしたね(^^)v 


会社でも、「東京マラソンで走りたい!」という人が何人かいて

マラソン熱っていうのは、冷めないんだなーとヒトゴトのように見てました。




そこに、ミーハーな我が弟が 大阪から参戦するという(笑)

初めて聞いたときは、「まじ?走れるのー?」と学生まで

スポーツをやっていた弟にむかって言った姉ですが・・・


どうやら、フルマラソン完走したようですニコニコチョキ

 

今は、5kmごとに計時チップがあるみたいで 弟が通過していることがわかります。

なんとなく完走できるか気になって、携帯電話で弟の通過タイムを随時見たりして(笑)

私は、マラソンって苦手なんですが 東京の町並みを見ながら走るのって

それは格別でしょうね。


4時間26分の東京見物、楽しかったかな?

おつかれさん!