こんばんは  GW中に楽しみにしていた物が明日来るとAmazonさんから連絡のメールが届き喜んでいるアオキです

この前のブログで息子が41度の高熱を出したお話をしましたが、あの次の日も熱が下がらず。

仕事が終わってお店を出ると妻から電話が!

はやく帰って来て!

交通ルールギリギリで帰宅すると、家の前に救急車が!!

車内には息子が……

どうやら熱性痙攣を起こしたようで、痙攣は割りとすぐに治まったみたいなのですが、白眼を向いたまま、なかなか焦点が合わず、心配になって救急車を呼んだとかショボーン

病院に着く頃にようやく焦点が合いはじめたのですが、原因分からずで、その日は帰宅しました。

日曜日にようやく熱が下がり、体に発疹が出始めたので、

突発性発疹だったようです

いやぁ~ホッとしました。

自分はその場に居なかったので、妻は相当怖かったんじゃないかと思います。




とにかく元気になって良かったです

それでは本題です
今日から8日まで
ゴールデンウィークセールを行っています
今日もお陰さまで沢山のお客様で賑わっていました。
もう笑い泣き笑い泣き笑い泣き感謝感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セール期間中は
10時から20時までとなっております
尚 6日の金曜日は仕入れのため14時から20時までとさせていただきます

いつもように



セール品を沢山用意してあります!



海水魚、熱帯魚コーナーも品揃えバッチリです!!

幾つかセール商品をご紹介

これからの時期鑑賞魚飼育の一番の天敵は
夏の暑さです!

最近では温暖化が進み、6月には水温がかなり上がってしまう方もいます

そんな方のために!



クールファンを各種 激安価格で取り揃えています!
最近のファンは小型なのにパワーが凄い!
古くなっている方は是非この機会に買い替えては如何ですか?


お次は旅行や、仕事が忙しくて魚の餌が心配という方に



テトラのフードタイマーを激安価格の2200円で販売していますよ!
今ならもれなくフレークもひとつ付いてきます

お次は
ろ過と言えばこの商品



水作エイトS  Mどちらも激安出血大サービスです

アクアテラリウムをやってみたいという方に取って置きの


かなり安いと思いますよ!

海水魚、サンゴは15%OFF
(特売品は10%OFFとさせていただきます)

ライブロックも激安です

ハコフグ各種20%OFFもしていますよ!
どの個体も仕上げてあります!



海水魚は先週末に、大人気の!



バーナクルブレニーが久しぶりに入りましたよ!
今回かなり大きくて、しっかりした個体です とても丈夫で、ジョーフィッシュとの混泳も可能です
この魚は目が面白い




カメレオンのようにあっち向いたりこっち向いたり





餌を食べるときのスピードの速さが魅力のひとつです
それにこの不細工顔が愛嬌たっぷりです

ロイヤルグラマ



小ぶりですが、とても良い色をしています
サンゴ水槽、魚水槽どちらもお勧めです
丈夫で飼いやすいですよ!

先週入荷したハナゴンベは餌を食べはじめ
ヒレも綺麗に再生しました


サンゴ水槽に如何ですか?

ホワイトソックス


2100円

スカンクシュリンプ

1300円
お安くなっております


西表島産の綺麗なシャコ貝が入りましたよ









ブルーの中にも色んな柄があります
どの個体もとても綺麗ですよ!

近日公開のファイティングドリーの
ナンヨウハギも状態バッチリで在庫しています





良い体に仕上がっていますよ
サイズも色々といますよ!


只今アルバイト、パート募集中です
平日週2~3日
時間帯は10時から夕方ぐらいまで
できる方
時給 820円
学生の方、主婦の方生き物好きな方大歓迎です。
お気軽にお電話ください。


それでは今日はこの辺りで

当店ホームページはこちらから

熱帯魚、爬虫類ブログはこちら