アクアステージ518 店長ブログ

アクアステージ518詳細[住所] 270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
[TEL/FAX]047-367-7001/047-312-6152[営業時間] 平日10:00~21:00日曜/祝日10:00~20:00[定休日]月曜日[ホームページ]http://www.aqua518.co.jp

NEW !
テーマ:

こんばんは。 0時過ぎてから晩御飯のアオキです

今日はハードだったなぁ(笑)


お待たせしました!!!!

月に一度の 与えられたお題に挑戦して、成功したら15%OFF


ただし、レジ前でキーワードを言ってくれた方のみのブログ得点と

なっております。


前回はコカコーラ500ml一気飲みできたら・・・・というお題でしたが、

残念ながら散々な結果に

今日は新たな挑戦!!


お笑いの 江頭2:50 の

お決まりポーズ


こちら!

{0E079D62-31AB-423B-8DC0-45B2E64490F8:01}


この姿勢で10秒耐えることができたら・・・・・・・


海水魚、サンゴ15%オフ!!(特売品は10%オフ)


それではご覧いただきましょう。

アオキは江がちゃんになれるのか!!??


頑張るぞ! うぉぉぉぉぉぉぉぉ






大成功!!


もう頭に血が上って目が開いていませんが、

前回失敗してしまったため120%の力で挑みました!


明日明後日の土日限定です。


因みに今回のキーワードは


店長よく頑張ったね!です。

お会計の前にレジ前でスタッフにちゃんと言ってください。

もちろん店長アオキ以外のスタッフ誰に言ってもOKです!

このサービスはひとり一回とさせていただきます。


それでは今日の入荷情報です

今日は金魚、海水魚、サンゴの入荷がありました。

それではご紹介いたします。


金魚から

大人気のピンポンパール






 


常温に慣れている丈夫な個体を仕入れてきました

餌を与えすぎると、消化不良になる可能性があるので気を付けてください


お次は

黒らんちゅう





前回仕入れた個体がお陰様で完売してしまったので、再入荷しました。

今回の個体もGOODですよ


お次は

パンダ出目金






久しぶりの入荷となりました。 大人気のパンダカラーです。

色の入り方のバランスが取れた個体を連れてきましたよ


お次は

だるま琉金










色いろいろと連れてきました。 真ん丸としていてとてもかわいいですよ


お次は

飯田氏 琉金




形が最高です!!! 大きくなってもこの形が維持できたら

とても素晴らしい金魚になりますよ!!

状態バッチリでらんちゅうの当歳魚が在庫していますよ200匹はいるかな





親らんちゅうも良いのがいますよ!


地金はかなりいい感じに仕上がっています。







地金の良い個体は少ないのでお早めに!!

 


次は海水魚はじめは久しぶりのこのお魚から


ブルーハムレット







今回1匹だけとてもきれいなブルーだったので連れてきました。

最大 cmとそこまで大きくならないので、飼いやすいお魚ですよ


警戒すると色がカメレオンのように変わります。


お次は

オオモンハゲブダイ







何とも言えないネーミング とてもきれいな色をしています

大型水槽におすすめです


お次は

ベリーズ産 クイーンエンゼル 16cm





 

またまた極微のベリーズ産入荷です

青みがブラジルとは全然違います!!

餌はよく食べていたので心配ありません!!!!



お次は


ロイヤルグラマ 大サイズ ベリーズ産








さすがベリーズ!! 色が濃く、大きくても色が薄くない!!

混泳させるのに小さいお魚は心配という方に是非お勧めします



お次は

ナンヨウハギ




ベビーサイズが久しぶりに入りました。

成長スピードが速いお魚なので、水槽の大きさには注意してください

ニモの映画で一躍人気者になったドリーです。


お次は

ハナゴンベ




サンゴ水槽にぴったりのお魚 このピンクと黄色の色合いがサンゴに

ない色なのでとても映えますよ



次はサンゴ きれいなサンゴばかり入りましたよ!!

夜の20時に水槽に入れてすぐの写真なので開きが悪いですが、

あしからず。


ツツマルサンゴ ゴールド




タコアシサンゴ クリアーグリーン


タコアシサンゴ クリアーグリーン 逆パターン






ナガレハナサンゴ メタリックグリーン


ウミアザミパクパク

 





ハナガササンゴ ショートグリーン


ハナガササンゴ ショートレッド


コハナガタサンゴ レッド


トゲナシヤギ ブルー




 

ヤギ レッドイエローポリプ








バブルディスク グリーン






パールコーラルグリーン


アワサンゴ


 

オオバナサンゴ マルチ



以上です。 これ以外にも前回仕入れたサンゴが絶好調で在庫しております


是非ご来店ください!!

キーワードを忘れずに!!!!!!



それではこの辺で


今までご迷惑をおかけしていましたがようやく駐車場がご用意できました


アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。

※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。

それでは今日はこの辺でパー


当店ホームページはこちら 

www.aqua518.co.jp/



熱帯魚ブログはコチラhttp://ameblo.jp/as-518/



 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇