アクアステージ518 店長ブログ

アクアステージ518詳細[住所] 270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
[TEL/FAX]047-367-7001/047-312-6152[営業時間] 平日10:00~21:00日曜/祝日10:00~20:00[定休日]月曜日[ホームページ]http://www.aqua518.co.jp


テーマ:

こんにちは。

昨日は午前中は雨が降らないという天気予報だったので、茨城の方にヘラブナ釣りに行ってきました。

開始そうそう浮きが動きだし、まず一匹

あの浮きの動きがたまらんのです
サイズは小さいですが、管理釣り場と違って、小さくても

超元気で釣りの醍醐味である
ひきを楽しませてくれます。

その後も調子よく釣れました。
途中釣れなくなり、仕掛けを自分なりに
イジってみると、浮きの動きがよくなり
また釣果が伸びました。

サイズは平均して小さい個体ばかりでしたが、全部で14匹
今度こそは大物が釣りたいですね

それでは本題です
まずはじめに今とても綺麗なブルースポットジョーがいます。





極美でしかも体もしっかりしています。
これはお勧めですよ

自宅でも飼育したいのですが、イエローヘッドジョーが今週か来週入るというので、迷っています。
どっちも欲しい‼︎

そういえば、自宅の水槽は以前にもご紹介しましたが、デルフィスというメーカーの
というオーバーフロー水槽セットです。

水槽、台、濾過槽どれも工夫された素晴らしい商品です。

今までは60×45×45cmのワンサイズでしたが、あまりの人気に

90×45×45cmが近日発売されるとのことです。

さらにクーラー用キャビネットも新しく
販売されます。

この画像は新しくできる90cmのタイプと隣にあるのが、クーラー用の台です。

つまり60cmのタイプにもつけることができるのです。
クーラー用の台の構造も考えられています。

まだパンフレットもないので文字だけで説明するのは分かりにくいと思いますが、ご了承ください。


まず画像でも分かるように、正面にこおしが付いています。


こおしの位置に合わせてクーラーを台の中に設置します。

台の裏側はカッターなどで加工ができる断熱材がはめてあります。

取り外しができるので、自宅のクーラーの排気の部分と、

クーラーのホースの部分に合わせて、穴を開け密閉します。
(断熱材を使わずに空洞の状態でも使用可能です。)

排気熱が台の中に戻ってこない設計になっています。

このクーラー専用台は匠のキャビネットと同じで最高級の素材で作られています。

クーラーがむき出しで困っていた方に是非お勧めいたします。
自分も2歳の娘がクーラーの温度の設定ボタンを押してしまうのではないかと心配していたので、これは欲しいと思っています。

価格は46000円です。
クーラー用キャビネットの寸法は
390×474×770㍉で
キャビネットの有効内寸は
W320×D430×H610です。
金額はそこそこしますが、これでスッキリしますよ!
キャビの色は

水槽台と同じでこの二色と自分で好きな色が塗れるペーパー仕上げタイプの三種類があります。
自分はペーパー仕上げタイプにしました。

販売はもう少しだと思います。
御予約承っております。
4月中にご注文を頂いたお客様は一割引で販売致します。

ご注文お待ちしております。
最後に今綺麗なミナミハコフグとラクダハコフグがいます。





どちらも餌をよく食べていて安心個体ですよ


ハリセンボンも可愛い子がいますよ!!





フグはどの種類もほんと可愛いですよねぇ



最後にコーラルフリークスの最新号が出ましたよ







それでは今日はこの辺でパー


当店ホームページはこちら 

www.aqua518.co.jp/



熱帯魚ブログはコチラhttp://ameblo.jp/as-518/


 

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード