こんばんは。 今度の流しそうめんでそうめん以外に何を流そうか考えち

今日はお客様からこんなに素晴らしい差し入れを頂いてしまいました。
{FBFDC49C-D570-40D6-B237-BC13F835F7E5:01}
俺のシリーズ!!
しかもまだしょうちゃんが
食べていない物も!
ちなみに俺のプリン丼ひとつは自分が仕入れの帰りに買ってきました。

合計カロリーはなんと
{8A874DAA-1A27-423A-8798-20FE10508E6F:01}
すげぇ~‼︎‼︎
2488kcalといいますと、ショートケーキ8個分のカロリーです!!

なんとしょうちゃんギブアップ!!

残りはシリイシ大家族の胃袋の中に

もう差し入れは大丈夫みたいです。

しかしシリイシにはある計画があるとか

近々その作戦はシリイシブログで明らかになるでしょう。
シリイシは俺よりひどい奴だなぁ~

それでは本題です。
昨日海水魚の入荷がありましたのでご紹介します
と、その前に

今日は珍しく熱帯魚をご紹介しちゃいます。
アオキが大好きなベタをご紹介します。

今ベタが大人気で爆発的に売れています。
ベタはフィルターなしで、今の時期ならヒーターもなしで飼えるので、
是非海水魚を飼育している方もベタを飼育してみませんか?

綺麗な魚は海水魚だけではありません。



こんなに綺麗ですよ!いろんな色があります
今ならベタ専用水槽とセットでお安くなっています

自分はこの青と白のツートンカラーが一番お気に入りです!

白のベタはドレスを着ているみたいに綺麗です!

大きめコップでも飼育できるベタをお勧めします。

それでは海水魚のご紹介をします。

ニシキヤッコ



今回の個体も問屋さんで人工えさを食べるか試してから連れてきました。
当店の水槽に入ってからも勢い良く食べています。

お次は
ヤエヤマギンポ



ライブロックの苔を綺麗に食べてくれる
役立つお魚です

お次は
フレームエンゼル



今回も色の濃い個体を選んできましたよ
小型ヤッコの中では一番人気です!
サンゴ水槽にもピッタリです。

お次は
ツノダシ



大人気のツノダシ入りました!
当店のツノダシはすぐに人工えさを食べると大好評です。

お次は
アカハチハゼ

サンゴ砂にコケが生えて困っているという方はこのお魚を入れれば一日で解決します。

お次は
バイカラードティーバック



この色彩なんでこんな派手な色をしているのか?
目立って狙われそうだけど
不思議ですよね~

お次は
ハナゴンベ



サンゴ水槽にピッタリ!!
問屋さんにしばらく居たので状態はバッチリです!!

お次は
バートレットアンティス



久しぶりの入荷です。 色の濃い綺麗な個体のみ仕入れてきました
オスはヒレが長くなりとてもきれいです
この魚は本当に丈夫です。
是非飼育してみてください

明日はスリランカ産のホワイトソックスと
スカンクシュリンプが入ります!



それでは今日はこの辺で

ホームページはhttp://www.aqua518.co.jp/


熱帯魚ブログはコチラhttp://ameblo.jp/as-518/