最近の購入品 | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。

いつもの?ように「ゆき姉さん」のブログで教えてもらった、セブンイレブン✖シナモロールコラボのクリアファイル フルコンプしました~(°▽°)









ブックオフでの戦利品①
「はじめてのギャル」
地味な男の子✖ギャルのラブコメです。アニメも今季から始まりましたよね。



ブックオフでの戦利品②
「ウルトラ怪獣擬人化計画」
内容はタイトル通りですね。メフィラス星人を主役に持ってくるあたりがおもしろいなぁと(^o^;)



ブックオフでの戦利品③
海洋堂のソフビ「パンダ」が1200円だったのでゲトしました。
S.H.figuartsの「らんま1/2」シリーズで、らんまのパンダ親父がZeroでweb限定品として発売予定ですが、無可動のZeroなので、こちらで何とか出来ないかと(^o^;)



ブックオフでの戦利品④
S.H.figuarts「ルパン三世」が1980円だったのでゲトしました。
「パンダ」より700円高いだけの未開封新品でしたが、評判悪いんでしょうか?



↓予約品の「ジャック・スパロー」。


S.H.figuarts「バルタン星人」。フィギュア劇場でケロロ軍曹と絡ませたかったのでポチりました(;゜∇゜)




ではでは~おやすみなさいませ。