スマホが壊れた | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは、スタッフ・なかのっち ドラえもん です。

 

先々週、スマホ スマホ が壊れました 泣

朝、起きたら・・・コンセント電源入らず、画面反応全くなし・・・どうしよう!?

 

INFOBAR CHOCOPINKINFOBAR CHOCOMINT 機種変更で対応しました。

電話電話帳、写メ、ムービー、メール メール、等々、

全てクラウドくもり でデータ管理していたので、

機種変更後、殆どが完全復活 !

 

消えたデータは・・・メールSNS、LINELINE 等の履歴のみ。

 

ちょっとベル 奮発して、最新機種を買いました スマホ

 

が・・・先週、また・・・壊れました・・・泣き3

全く同じ症状で・・・うっ・・・

 

今暫くは代替機F-08D暮らしです・・・。

 

そんな不運を 涙 嘆いていたら

 

「あんたの代わりに壊れてくれたんだよ、Optimus it L-05D黒スマホが!

妹 girl* のLINEに気持ちが救われました・・・ほっ

 

「スマホの代わりにお前が壊れろ!

兄 ブラウンさん のLINEに苦笑い・・・苦笑い

 

「あんたが元々壊れているから、スマホが壊れる」

姉 志村妙【銀魂】 のトドメのLINE LINE に納得した私でした・・・!?

 

LINE 既読数が増えて傍観している 長男 弟の意見が気になる・・・ 

 

んなわけ そんなこんなで、んなアホな なんだかんだいっても、

今はスマホ iphone* が生活の必需品の一つなんだな~と実感した、

スタッフ・なかのっち ドラえもん でした。