1年を振り返って | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

税理士法人アクアスタッフの藤田です。

 

年末も残すところあと5日となりました。

 

今年も年明けから様々なニュースがあったなと

 

改めて振り返る一年でした。

 

昨日SMAPが解散し、自分の中でテレビやメディアの存在も生活も一部だったんだと

 

改めて考えさせられるところでした。

 

その年その年のブームや出来事があり、色づいて行く中で

 

今年は黒い話がたくさん合ったように感じます。

 

麻薬や浮気や反モラルの内容が多い一年でした。

 

その年において、自分が行った行動は果たしてどうだったのか。

 

経営はどうだったのか、世の中はどうだったのか

 

比較してどうだったのか。

 

こういった振り返りを最後の一週間で自分自身も行いたいと思います。

 

そして、また良い1年のスタートがきれるよう

 

最後の準備を行っていきたいと思います。