特別研修 | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

TKC東京都心会 秋季大学という行事が、


本日開催され出席をしてきました


テーマは「覚悟~人生の一回性」


難しいテーマですね


皆さまはこのテーマについて問われたら


一体どのようなことを考えますか


特別講演で2名の方をお迎えしました


薬師寺の元管主の方と


元イトウヨーカドー執行役員の方でした


とても興味深い内容で聞き入ってしまいました


今回の話を担当先の皆様に還元できるように


できたらいいなと思います


講演のあとは、お楽しみのレセプション


開催場所は「雅叙園」


料理はとてもおいしゅうございました


学んで、食べて、いい一日になりました


モテギ