年度更新事務手続き説明会へ… | 東村山市の社労士「アクア人事労務サポート」

東村山市の社労士「アクア人事労務サポート」

小さな会社の人事労務管理をサポート!
人材募集・入社から退職までの役立つ情報を発信していきます!

おはようございます。
東村山市の社労士・行政書士「アクア人事労務サポート」の大鐘です。
 ★アクアのホームページ http://www.aqua-supo.com

 

■昨日は、古書店街で有名な神田の神保町まで出かけてきました。

早めに神保町に着きましたので、古本店めぐりをしました。

外国の観光客らしき方でしょうか、あちらこちらで写真を撮っている光景が見られました。

 

■実は、古本探しに出かけたのではなく、東京SR経営労務センター(労働保険事務組合)の労働保険年度更新事務手続き説明会が日本教育会館で開催されるため、それに参加してきました。(定員160名)

 

■年度更新は年に一度の手続きです。

今年は、賃等報告書の提出期限が、4月26日必着ですので、事業所の賃金締切日との関係で、結構忙しい状況です。

 

それでは、また

 

☆★★ポチッと応援クリック
していただくととても励みになります!☆★★