終わりました | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。


今年最大のイベント、
音楽のごった煮と称した
ジャンルを問わない
「オジヤ音楽祭」が終わりました。

当日は食事をしている暇も
そしていつもはたっぷりと摂取している水分も
取れなかったせいか
昨日から風邪気味ガーン
そこで水分たっぷり、
薬も飲んで
アロマテラピーも駆使し、
流石にピアノや運動もお休みして
おりましたら
ワタクシにしては珍しく早めの回復。
まだちょっと怪しいので
もう少しトドメを差しておきたいと思っています(笑)
(そんな訳でHPのアップは遅れていますm(_ _)m)

今回の音楽祭も順風満帆とは
行きませんでしたが
改めていろいろな方々に
支えられていると感じました。

ボランティア状態で
スタッフを務めてくださった友人方、
こちらの都合で少ない時間にも拘わらず
準備などをテキパキと行ってくださった出演者の皆さま、
そして見に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。

次回はもうちょっと宣伝しないといけませんね。
開催が可能でしたら次回は2年後のやはり11月予定。

でもその前にちょっと考えていることがあります音譜
まだ頭の中ですので、決まり次第お伝えしていきます。

写真;終わった後のホールの外。
   イルミネーションがホッとさせてくれましたラブラブ