いつ応募したのか覚えていませんが、
今日、こんなん届きました~♪

メディファスさんのネコゴコロキャンペーン


先着10000万名で、ペットの特徴やなんかで
ぴったりのペットフードを下さるような感じだったかと。
多頭飼いなので大変助かります。
基本、ロイヤルカナンヴェッツプランですが、
たまによさそうなご飯を食べさせています。




ご飯だけかと思ったら、

またたびボールとフードクリップも入っていました~♪
嬉しいね。



早速猫たちに与えたら、
集まる、集まるww




あまりに興奮し過ぎて、ブレまくり。
それほど夢中になったまたたびボール。
しばらく取り合いしていましたよ。笑。





みかんちゃんなんて興奮し過ぎてべろんちょになってるしw




にゃんこ先生にしては興味津々



ドタバタしながら遊んでいました♪



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


今日は持病の診察に。
特に変わりなく、薬の量も減らず・・・
まぁ、一生のお付き合いだから仕方ないかな。
血液検査の結果が楽しみですおんぷ





いのちつないだワンニャン写真コンテスト 

私も応募してみました。 コメント・ポチおねがいします~
Wハート

かわいいももちゃんsei  ママ大好きポチ



そして今年も極楽ねこカレンダーに応募しましたおんぷ
ポチして下さると嬉しいですキャハハ

ゴマ子ちゃんsei  にゃんこ先生aya




よろしくお願いしますペコリペコリペコリペコリペコリ