Sarahの美味しい!楽しい!大好き!

福岡県内を中心に、楽しいこと、美味しいもの、大好きなものをご紹介します。

2002年に結婚。ディンクス夫婦です。
2014年に子宮全摘手術を行ない、現在療養中。
子供は居なくても5匹の猫に囲まれて幸せな生活を送っています。



現在夢に向かって少しずつ歩んでいます。



<保有資格>

愛玩動物飼養管理士 2級取得

第一種動物取扱業者登録番号 第14007号

JPLA認定 小動物看護士

JPLA認定 小動物介護士

JPLA認定 ドッグシッター・ドッグトレーナー



                     



                        家族構成


                    長男にゃんこ 8歳3ヶ月








                   長女ゴマ子 2歳11ヶ月










                   次女 みかん 2歳1ヶ月









次女 もも2歳1ヶ月









北九州の美味しいランチや簡単で美味しいお家ご飯、

お役立ち情報・お得情報も随時お届けしています♪

つたないブログですが、どうぞ宜しくお願いします。



テーマ:
ノラちゃん改めクロちゃんをレスキューして約1週間が経ちました。



わんちゃんみたいな顔つきでしゅっとしてて凛々しい子でしょ?
将来、格好いい子に育つのではないかと思われますキラキラキラキラ

しかもこの子、頭がとてもいい子なんです。
人間の言葉をきちんと理解しています!

ダメ!
と注意されたイタズラは二度としません。
周りの大人(ネコ)たちにも敬意を払って行動しています。
鳴き声も大きくなく優しい可愛い声ですよ好

尻尾もすらりと長く、体つきも美しいです。
ちょっとサビが足の方に混ざってるかな?
気づかない程度ですが。

心優しい里親さん募集しています。
動画も撮ってみました。
やんちゃな様子もわかりますよ~ぼー

ご希望の方はメッセージくださいね♫


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。