My Birth Day Dinner ♡ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

先日8月6日はわたくしaqua+の25歳の誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ


わぁー!


ぱちぱちぱち~クラッカークラッカークラッカー



24歳はあたしにとって.人生の節目といえる素敵な年になりました。

いろいろありましたが.
結婚して.今こうやって毎日を楽しく過ごすことができて.あたしは幸せものですね


料理の腕はまだまだですが.
これからもいろんな料理を食べて.いろんなものを作って.

料理上手な奥様目指します~グー


みなさま25歳になったaqua+もどうぞよろしくお願いします





誕生日のディナーは.炭火とワインの美味しいお店に連れて行ってもらいました

{9D5A114F-A3C9-4228-957D-72677BC61211:01}

前菜5種おいしかった
キッシュにチーズ入ってて.とろとろでチーズ好きにはたまりません~




{BCA5DAA9-5144-4395-BE18-E4F0755D29C3:01}

フォアグラと牛!

ここのお店馬肉やら鴨肉やらいろいろあるから迷う~


そして.ワイン飲み放題だったのですが・・・
ちょっと飲み過ぎました



「これから飲み放題はやめよう。」と誓った2人でした(T▽T;)笑




ごちそうさまでした





最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです