トリプル台風にも負けずライトジギングを満喫☆42・43 | ** miku's 釣りぐる **

トリプル台風にも負けずライトジギングを満喫☆42・43

8月20日(土)

久しぶりに海況が良くない予報…
微妙な感じでこの日は潮が高かった為
9時半出船


海況は少し波があるくらいで風も穏やかで釣り日和


サワラ〜!!と思っていたのに
時合いは既に終わっていたみたいで…(┯_┯) ウルルルルル


真鯛狙いに切り替えてタイラバでコツコツコツと
7名で25枚程釣れました〜(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


{D5545623-6CCB-451B-A398-D9959E3CC4FB}
{BEFACDE3-3C21-4D47-A213-6CBF14365D44}

この人だけはジグに拘り
最後までホゲルのかと思ったら((┌(。△。)┐))ワッハッハ

{2400D220-D96E-460D-873F-F50F3E50B3A7}

しっかりサワラまで釣ってしまってました〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ




そして8月21日は大阪からアオリさん御一行様が
遊びに来てくれることになっていたのに
なんとトリプル台風のせいで海況が読めず
出船できなくはなさそうだけどウネリはあるので
お任せすることに…


マーライオンになるとの事で
大阪組は残念ながらキャンセルになりましたが/ _ ;


釣りモード全開アップアップアップ
ゴムなしパンツで行くと言うサリーさん( = ̄+∇ ̄=)と
初めまして〜の元気いっぱいヨネさんは
遊びに来てくれました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{6686AF2E-5D68-4997-9189-E4C8228AA494}

とりあえず昨日 時合を逃したサワラを釣りたくて
6時出船⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{1129F1CE-51DE-473D-8A5F-ADD950500069}

サワラのお土産を大阪へ持って行きたかったので
いつにもなく真剣なミクでしたが(*✧×✧*)


どんどんみんな釣っていく〜クラッカークラッカークラッカー

{5E259B66-5441-4846-9078-E4F70ADA1CCD}

そしてヨネさんも〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{46D90649-975A-4F6B-BCA5-D240FA53D04F}


ゴムなしパンツサリーさんも〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
一本目は船べりでバラしてしまったけど
二本目はしっかりゲット〜恋の矢恋の矢恋の矢

{2358C4BA-D722-4135-A9C4-B5BB0DAD63A7}


ミクはアシストラインぶち切られるし〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ヤボイ!
殺気ムンムンなんやろか?(๑ʘ∀ʘ)



サワラの雰囲気も薄れてきてる…


そんなこんな思っているとキタ〜(。>∀<。)

{28A18493-5429-4C13-8123-CDC6E92B4A42}

無事に2本釣れました( ̄▼ ̄;)

盗賊?強盗??

ジグを付けて写真を撮りたかったけど
1本目は絡みまくり…
2本目はタコ船長のイジメにあい引き抜かれ…


別々ではありますが
DRANCKRAZY 大好きなブラウニー 175g イワシ
で釣りました( *´艸`)

{31E3183F-BFF2-4416-81C2-F0AF19E4D33B}

サワラの気配もなくなってきたので
前日に沢山釣れたポイントへ行っても食わず〜∑(ΦдΦil!)


リリースのベイビー真鯛は釣れましたが汗

{C5112127-913B-4721-8045-ABD69FDAD00A}


ヨネさんのナイスサイズ真鯛は
サリーさんの恐ろしい呪いでバレタ(*ノε` )σ


真鯛は激しずに終わりましたが
お目当のサワラは釣れたので悪ガキ三人衆でカメラ

{5BC5DC8F-7218-4E55-A55D-A96B6875B021}

海況が心配されたけど
無事に釣りができたので良かった〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫




帰りに赤福氷を食べに
ヨネさんが
お二人のお誕生日に奢ります!ってପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{0570C4BB-7915-465A-A95B-ADB637BF0114}
{8726C5B8-19F4-457E-8BCA-0ACFC3E32C2A}
{5F1276FA-85A9-49E5-849C-5769EFA255A4}

何と幸せ〜♡╰(o'╰╯`o)╯♡
この日の赤福氷はマジで格別に美味しかったです恋の矢


ごちそうさまでした(人◕ω◕)♬


今回予定していたメンバーで
また予定組みましょうね♪( ´▽`)


mina様のマーライオンが見たい〜
ミクです(≖ლ≖๑ )



では今日はまた遅めの近海ジギング
いってきま〜す(。◕∀◕。)ノ⋆。оO