神様に愛され原因不明の不調が改善し夢だと思っていた願いが叶う神様にあたる開運神社巡り

あざみ野駅近くの自宅サロン。スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング。
各種お悩み占い鑑定致します。

パワーストーンも取り扱っております。
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせHP:http://as-stoneshop.ocnk.net


テーマ:

横浜青葉区あざみ野スピリチュアルカウンセラー
おうちサロンaquamaamサチコです。
■願い事が叶い神様にあたる神社巡り■
1.江ノ島神社。寒川神社。大神神社。
2.10月、11月、12月。を予定しております。
3.集合場所、お問い合わせください。aquamaamお問い合わせ

神社巡りとは?◆

神社巡りを何故するのかをお話させてもらいますね。


ただのパワースポット巡りではないのです。


本来大事なお参りとは、自分の家の近くの氏神様、鎮守様に手を合わせ、


そして、自分の生まれたところの産土神社に手を合わせる。


そこから始めることとなります。


そうした上での他の神社の神様にお目どうりする。


何故、手を合わせるのか?


それは、日本人だからなのですよ!


日本は、神様の国なのです。


よって、我々は、神の子供なのでして、


親神に会いに行きたいと思うのは普通の思いです。


神社の神様は、どこの子であっても、ないがしろにはしません。


手を合わせれば、通じていきます。


願いも叶います。


日本人は、何千年前から、神道でしたので、神社が大好きな人種なんです。


信仰ですね!伝統的なものです。


新興宗教ではありません。


自分の考える道が閉ざされないように、お参りします。


自分の考えがまとまらない人も、道が開くように、お参りをします。


そして、生きるパワーを貰います。(神様にあたる)


私が神社巡りを始めた訳

この世界に入るときに、自分が神道系なのだと分かり、


この力を更に頂きに行ったのが、日本最古の奈良県の大神神社(おおみわじんじゃ)
でした。

鑑定をしている中で、中々解決の糸口が見つからない人たちとの出会いで、


その原因(因縁)が、神社で解決することを知ることとなりました。


それぞれの望みを解決する目的で始めています。


そして、今に至る。


  
 

「江ノ島神社の詳細」
______________________________________
・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

古くは江島明神えのしまみょうじんと呼ばれていましたが、

仏教との習合によって、弁財天女とされ、江島弁財天として信仰される
 
海の神、水の神の他に、幸福・財宝を招き、芸道上達の功徳を持つ神として、

今日まで仰がれています。福岡の宗像大社や、広島の厳島神社と御同神でもあられます。
______________________________________
アマテラスとスサノオのウケイから生まれた、三姉妹。

力強い三姉妹のパワーを頂き、生きる力を更にアップします。

上記のように、三姉妹で祀られています。


下のほうから、高台に向けて、三女、次女、長女の順に祀られています。


知らない方は、三女のところでのお参りを念入りにしているようですが、


奥宮に祀られている長女のところが、本宮となっているのです。


それぞれ、特徴がありますが、全部お参りをしてこそ、願いが叶うことになっているので、


本宮までお参りいたします。


本宮のところまで行くと、龍が舞っているので、会うこと叶います。


それぞれの、願い事考えておきましょうえね~


今年二度目の方は、お礼参りとなります。


◆参加者の声◆
H様
穏やかな、良いお参りをさせて頂きました。
主人は無事に退院し、お陰さまで、平常に過ごさせてもらっています。~
K様
久々に良いお参りができて良かったです。
仕事に意欲が持てるようになりました。~
Y様
しっかりとチャクラを閉じて生活します。
パワー貰えました。~


追伸
個々の願い事により、個人個人お参りを致します。
必ず神様が分かって帰ることとなります。

日程:10月4日
集合場所:小田急線片瀬江ノ島駅改札
集合時間:10時30分
参加費用:一人、1、5000円
お問い合わせよりお申し込みください。
江ノ島神社参加申し込みとお書きくださいね!


さ~ぁ、神様にあたりに行きましょうか?
ご一緒に




() 


 

横浜青葉区あざみ野
おうちサロンaquamaam

お問い合わせーa&s-stoneshop
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります