投稿写真

投稿写真

投稿写真

これからもアングラで頑張ります!


一昨日くらいに越谷草加ウォーカーなるものを買いましたがたくさんの知り合いの店が出ている中相変わらずうちの店は載っておりません!


去年ぐらいに出た越谷草加春日部本にも全く出ておりません!


草加で3店舗やっていてオープンしてから15年も経ってますがまだまだメジャーになってないみたいです!


元々メジャー向きではないのでこれからも草加のアンダーグラウンドで頑張って行きたいと思います!


今後もバンドブームの時の筋肉少女隊位の立ち位置でいこうと思います!


これからもアングラでナイスな変わり者達と夜な夜な蠢き続けますんでよろしくお願いします!


しかし働いてくれてるスタッフのためにももっと皆さんに知ってもらわないといけないなとも思っております!


倒れる時は前のめりの精神で今後も色々頑張ります!


夢に向かってフルパワー!


#スーパーロボット酒場 #アクアバー #スタッフ募集