よさこいサンバフェスティバルお疲れ様でした!

テーマ:
投稿写真

よさこいサンバフェスティバルお疲れ様でした!

昨日でBstationのアクアバーレジェンズから3日連続のイベントがやっと終了しました!

よさこいサンバフェスティバルの最終日は最初雨が降っていまいちでしたが最強体操軍団のKONAMIのメンバーや宇田川さんそして熊本の小峠なども来てくれてとても盛り上がりました!

KONAMIのメンバーもアクアバーTシャツ来てメガホン持ってうちの屋台の宣伝もしてくれました!

気づいたお客さんには気軽に一緒に記念撮影をしてあげるナイスガイ達です!

この3日間最高に楽しかったですが最高に疲れたんで本日はアクアバー草加店と肉居酒屋 頂はお休みさせて頂きます!

寂しいと思う方はアクアバー松原店でお待ちしております!

それでは今週も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #よさこいサンバフェスティバル #スタッフ募集 #宴会募集 #Bstation


AD

本日からよさこいサンバフェスティバルです!

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日からよさこいサンバフェスティバルです!

昨日はBstationの10周年イベントの金曜日担当アクアバーレジェンズの会でした!

詳しくは改めて書きますが物凄い盛り上がりました!

そして今日からはよさこいサンバフェスティバルです!

今度はアクアバーが負けずに盛り上げます!

もし明日、明後日でやることなくてお金が余っておりましたら是非遊びに来て下さい!

楽しさは間違いないよーって感じです!

祭りが終わった時間からはお店の一般営業でお待ちしております!

それではお祭り頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #よさこいサンバフェスティバル #スタッフ募集 #宴会募集 #


AD

わたるさんのお店が10周年です!

テーマ:
投稿写真

投稿写真

わたるさんのお店が10周年です!

南越谷のわたるさんの店B station10周年を迎えました!

今週は10周年イベントでさらに本日は昔のアクアバー関係者が集まるアクアバーレジェンズです!

アクアバーの初期からの常連だったわたるさんがアクアバーから影響を受けて自分でお店をやって10年が経ちました!

そんなお祝いイベントをアクアバーの関係者で盛り上げるカオス的なイベントが本日開催です!

アクアバーイベントだからって気にせず皆さんも遊びに来て下さい!

明日から草加でよさこいサンバフェスティバルですがその前に越谷も盛り上げます!

自分も色々あって大変ですが20周年にむけて頑張ります!

そして明日からのよさこいサンバフェスティバルも盛り上げます!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #よさこいサンバフェスティバル #スタッフ募集 #宴会募集 #Bstation


AD

今週末はよさこいサンバフェスティバルです!

テーマ:
投稿写真

今週末はよさこいサンバフェスティバルです!

今週の土曜日と日曜日は一年一度の大騒ぎ、草加駅西口でよさこいサンバフェスティバルです!

今までサンバよさこいカーニバルだと思っておりましたが正式名称はよさこいサンバフェスティバルでした!

今年も肉居酒屋 頂近くのローソンの前で屋台を出します!

嫌われてるのか去年より自分の屋台の周りに他の屋台が出ないので離れ小島で独立部隊として楽しもうと思っとります!

今年もガッツリパイプ椅子等を用意してお客さん達にゆっくり楽しんでもらおうと思っとります!

今年も色々楽しそうなゲストが来そうなので是非皆さんものどカラカラの腹ペコで遊びに来て下さい!

今年もガッツリ楽しみましょう!

それでは今週も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #よさこいサンバフェスティバル #スタッフ募集 #宴会募集 #


徳川さんからお土産を頂きました!

テーマ:
投稿写真

徳川さんからお土産を頂きました!

この間から徳川さんにオススメされていたベトナム産のウォッカをお土産で頂きました!

まだ自分も呑んでいないので感想はここでは言えないですが呑むのを楽しみにしております!

徳川さんからのお土産のウォッカと言う事で縁起の良い酒になりそうですね!

この縁起物のウォッカはアクアバー草加店にありますんで呑みたい方は草加店に寄ってみて下さい!

とりあえずこの三本で終了になります!

この三連休で無くなるかも知れないですね!

それでは三連休初日も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #宴会募集 #よさこいサンバフェスティバル#徳川家広


昨日もでん会でした!

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日もでん会でした!

昨日は月一のでん会に2度目の参加をさせて頂きました!

今回は新越谷のBstationのわたるさんも初参戦!とても楽しい集いでした!

前回会った人も今回初めて会った人達も皆良い人達でとても素晴らしいです!

やはりちゃんとしてる人達と飲む酒はとても美味しいですね!

日曜は草加の街コン頑張りましたが住んでるのは越谷なんででん会の皆さんと越谷も盛り上げたいと思います!

来年の越谷でやるどでかいイベントために皆さんの力を借りて頑張りたいと思います!

これからも越谷も盛り上げます!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #宴会募集 #でん会 #


毎回しょーもない奴が現れますね!

テーマ:
投稿写真

毎回しょーもない奴が現れますね!

本日も1人スタッフがバックレたみたいです!

昨日そのスタッフはお客さんのおごりで街コンに参加したみたいですが街コンは盛況で物凄く店は忙しく自分とスタッフ二人でフル回転で頑張っていました!

街コンが終わっても更にうちは一般営業もして夜中まで頑張っておりました!

そのスタッフは酒乱らしく街コンの後で酔ってアクアバー草加店の店長に電話してきて肉居酒屋の店長が街コンの打ち上げに行かないのはおかしいとかアクアバーの店長はなんで街コンの仕事に出ないんだそしてお客さんのおごりで街コンを楽しんでたのに自分が一番頑張ってるなどと舐めた事を言ってたみたいです!

そんな支離滅裂のクレームを40分以上も店長に電話で言い続けたらしくそのあとLINE上から姿を消したらしいです!

昨日は肉居酒屋の店長がMVPだったのに街コンで酒飲んでただけのバカが舐めた事よくほざくものです!

そんな奴が今年30歳なんだから日本も大変ですね!

自分は頑張ってくれるスタッフを全力で守るしハッピーになってもらう様にこれからもぶれずにやっていこうと思います!

うちのスタッフがこんなしょーもない奴等より幸せになれる様に自分も必死で頑張ります!

しかしこれからは人を使わない仕事を考えないといけないですね!

やはりあまり人には期待出来ないですね!

そんなしょーもない奴等を気にしないで生きていける様に成り上がりたいですね!

毎年この映像を載せてますがいい加減載せないで済むようになりたいですね!

それでは今週も頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

https://youtu.be/Kpz0miyModo

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #宴会募集 #やる奴はやる


昼から水換えです!

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昼から水換えです!

今日はこの時間には滅多にアクアバーには来ないですが店に来て水槽の水換えをやっております!

なぜこの時間にやってるかと言うとこの後草加で街コンが開催されるからです!

もちろん自分はお店として参加するんですが街コンがどんなものなのか見物しながらお酒を作ろうと思います!

そこでハッピーなカップルが生まれたら2週間後に行われるよさこいサンバカーニバルにカップルで来てもらってサンバに影響されて情熱的にガンガン行ってもらいたいものです!

そんな若人達になんとか日本の少子化問題をなんとか解決してもらいたいものです!

夏は草加も楽しいイベントが目白押しだと思うので皆で楽しみましょう!

20年前の草加の勢いが復活して欲しいですね!

それでは今週は日曜から頑張ります!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #宴会募集 #よさこいサンバカーニバル


肉居酒屋 頂が一周年を迎えました!

テーマ:
投稿写真

投稿写真

肉居酒屋 頂が一周年を迎えました!

昨日で頂が出来てから丸一年が経ちました!

これもひとえにスタッフとお客様のお陰でございます!

一年経ちましたが週末は調子がいいんですが平日はまだまだ甘いですね!

やはり草加の普通の飲み屋街は駅の反対口なので西口にフラッと飲みやご飯に来る人の数は圧倒的に少ないですね!

しかしそれでも西口でもガンガン入ってる店はあるんでまだまだ気合いを入れて頑張ります!

今月から人手不足で封印していたスーパーロボット酒場で一番人気だった串焼きを復活させます!

そして自分が日本各地に行って仕入れてきた日本酒&焼酎も売り切れゴメンで売っていきます!

草加の他の店じゃ飲めない物ばかりになっております!

こんな企画をこれからも仕込んでいきますんでよろしくお願いします!

これで活気がつけばいいですね!

お祝いのお花ありがとうございます!

自分が草加のキングと崇めている森ちゃんの会社アースアンド株式会社さんとママが頑張ってるナイスなスナックバレーナさんからお花頂きました!

自分が成り上がった時には3倍にして返したいと思います!

良い事も嫌な事もされたことは3倍返しの精神で今後も頑張っていきますんでよろしくお願いします!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #宴会募集 #芋焼酎 #日本酒


鹿児島から焼酎入荷しました!

テーマ:
投稿写真

投稿写真

鹿児島から焼酎入荷しました!

鹿児島で買い付けた焼酎が届きました!

最近は日本酒が盛り上がっているんで焼酎を元気にしたくて焼酎を推していきます!

現地にしかない焼酎や面白そうな焼酎を買って来ました!

アクアバー松原店と肉居酒屋で鹿児島の芋焼酎を楽しめます!

体を気遣うなら芋焼酎!

日本酒の写楽も写ってますがそれはご愛敬と言う事で!

色々指示して写真を撮ってもらったんですがその指示を全然聞いてくれない酒場の店長と今日も元気に営業します!

それでは本日もよろしくお願いします!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

#肉居酒屋頂 #アクアバーG #アクアバーZ #スタッフ募集 #宴会募集 #芋焼酎 #鹿児島 #