投稿写真

投稿写真

投稿写真

我が青春のアクアバー1号店!


先週の酒を仕入れに行った時に自分が一番最初にやったアクアバーの1号店の跡地に行って来ました!


今はバルになっていてランチに行きましたが結構お客さんが入ってました!


自分がやめたのが四年前の九月でその後フィリピンガールズバーに変わったんですが三年もたずに終わったみたいです!


だいぶまだうちの店の頃の面影はありましたが変わった所は全部今の店主さんの手作りらしいです!


自分の頃の狭い感じはなくなり結構開放された感じのカフェみたいになってました!


この店は一番最初に何もわからず素人で頑張って一番苦労した時代のお店で一番自分が気合い入ってた頃です!


あんまりまだ商売を考えないでなんか楽しく辛いのがメチャクチャ思いでとしてありますね!


ここで半分死にかかりながらなんとかやって頑張ったので今がある感じです!


昔から来てる常連さんはこの1号店の感じが一番好きって言ってる人が一番多いですね!


今あるこのバルにも頑張ってもらいたいものです!


それでは今週も頑張ります!


夢に向かってフルパワー!


#スーパーロボット酒場 #アクアバー #スタッフ募集