土曜日はいい天気だったので、アスレチックっぽい遊具の揃った公園に行ってきました。


ムスメはコレが好きだからコレば~っかり。

何回も並んでやってました。

大人がやっても、面白いんだけどね。










でも、赤ちゃんはベビーカーで退屈そう。

暑いし、お茶ばっかり飲んでました。














早く靴をはかして外で遊ばしたいけど、まだハイハイ移動がメインだからな~。


で、今日は雪が降りました。

まさか「大甲子園」の明訓高校が春の甲子園で、沖縄県のチームと戦った日は夏のように暑く、

翌日戦った北海道のチームとの日は、雪が降るという、「オイオイ、水島先生、マンガやからって~」という日が実際におこるとは思いませんでした。

水島先生は真の予言者だと思います。