撮影会


伊丹のダイヤモンドシティという大型ショッピングセンターに行ってきました。

実は、先週も行ってまして、モリゾー&キッコロがおったり、関西のカルトぬいぐるみキャラ、パンダ戦隊パンダレンジャーも来てたのに、カメラを持っていかずに、ムスメにしかられました。


で、今回は、

あらいぐまラスカル、

コアラのマーチのコアラ、

チキンラーメンのひよこちゃんが来て撮影会をしてました!

ついでに、関西の人気アナ、宮根誠二のマメマメ王も!


でも、本日のメインはコレではなかったです。

バンジートランポリン。 (写真はオフィシャルサイトより)






















































ワタシもヨメも高所恐怖症なんで、こういうのは縁がないと思ってたけど、

ムスメは「やりたい!」と大ノリ気。

2歳からできるというので、並びました。

ワタシの二つ前の人の番になった時に、

そこの子供が急に「コワ~イ!イヤや!!」と言い出し、泣く泣く親がやる羽目になって、半泣きになってやってました。

で、終わって一言「もう、イヤや・・・。」

その様子をみていたので、ムスメに何度も確認しました。

「ゼッタイできるの?」「だいじょうぶ?」「コワない?」


こんな心配をよそに、ムスメは楽しそうに大ジャンプ!

ワタシは見てられませんでした。

どうやら高所恐怖症は遺伝しないようです。