メリークリスマス&よいお年を&明けましておめでとうございます | あぷぷの育児日記

あぷぷの育児日記

日ごろの育児で起こった楽しい出来事を
綴っています。ぜひお気軽にご覧くださいませ。

大変ご無沙汰しております。


私は、とても元気にしておりました。(聞いていませんか?)

こんなに不精なあぷぷのブログを、なぜか数名チェックして

下さっていたことに感激し、久しぶりにしたためております。


刺繍のポーチを作成してから、

公私ともに大変忙しくしておりました。


でも、手芸は止められませんでしたニコニコ


年始の恒例となりました春雪さんとのひと時の中で、

主人の肌が弱く、冬に痒くなる、

という悩みを相談しましたところ、

「化繊が肌を刺激しているかも」というアドバイスと、

なんとウール100%の毛糸を数個プレゼントして

くださいました。


春雪さん、いつもお気遣いありがとうございます。


そこで、主人の下着を、全てグンゼの綿100%に替えると、

確かに収まりましたラブラブ!


そして、市販の帽子も痒くなるため、頂いた毛糸で

こちらの帽子を編みました。


以前プレゼントした帽子は、恥ずかしいと言っていたのですが、

市販の帽子は痒いため、仕方なくかぶっていた主人でした。


あぷぷの育児日記


しかし、今度のは柄と大きさがピッタリだったようで、

結構ルンルンでかぶってくれています。


あぷぷの育児日記-image.jpeg