シンチャオ~~~~~~~【★】


トモマツです。


GWの連勤もおわり、
自分にご褒美あげてきました!!!

インドカレーヘ(゚∀゚*)ノひゃっほー


場所は、ハノイ駅の近く、
ADD:46 Tho Nhuom です。


大きくてきれいなレストランでした!

MAKI CURRY1


最近は屋台な毎日だったので
屋内やし2階やしで若干緊張(笑)

BUTTER CHIKENを頼みました、そしてライス。

MAKI CURRY2


なかなかの量でした、が!!!!!!!!!

MAKI CURRY3


ナンも頼むやーーーーーーーつ。(笑)

ひゃーうまかった!!!!シアワセ!

MAKI CURRY4


食後にはレモンティーまで、、、

暴飲暴食、散財、しかし超シアワセ!!!


水、カレー、ライス、ナン、
占めて247,500vndでした。


贅沢


ちなみに ぼっちディナーだったので、

より 贅沢!!!!


素敵な休日でした~



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「陸のハロン湾」と称される景勝地、「タムコック」他ニンビンへ行きませんか!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ

こちらもポチッと!!↓↓