シンチャオ!

本日は謎の虫にからだじゅう10数カ所刺されているナルセがお送りします。


今日はなんとなくジャンキーな気分になったのでロッテリアに行きました。

(ちなみにハノイにはマックもモスもありませぬ。)


最近の各国のベトナム進出の中でも特に著しいのが韓国企業。

あちこちで韓国料理屋さんをみかけるようになり、

去年の9月にはハノイで2番目に大きい建物となったロッテセンターも出来ました。


日本のロッテリアと何か違うとこあるかな-?と思いつつ入店。

列に並ぶという習慣がないので割り込みされまくりです。。。

5人位に抜かされてようやく注文。


てりやきバーガー 15,000vnd≒82円
ポテト(S) 10,000vnd≒55円
ドリンク(S)10,000vnd≒55円

やっすっっっ
ちなみにソフトクリームは3,000vnd(約17円)ですよ!!
いえば無料でチョコレートもトッピングしてくれます。

出てきたのがこちら。




。。。。。。。。
ポテト、(S)とはいえなんらかの事故かと思いましたわ。

ちなみにバーガーはというと・・・?




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ま、100円マックとかもこんな感じですもんね。

てりやきを感じられるか否かは自分の気持ち次第です。


以上ナルセでしたー!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「陸のハロン湾」と称される景勝地、「タムコック」他ニンビンへ行きませんか!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆