こんにちわ

ハノイ滞在30日目に突入しましたインターン生の前田です。

皆さん、いかがお過ごしでですか?

ハノイはもう!!
かなり暑くなってきましたよ。

気温は28度です。。。

でも僕は常夏の気候が大好きなのでもっと気温が上がればいいのになんて思います!(笑)

こんな話はおいといて、今週にいったお店の紹介をしていきます~



1軒目は日本食のお店








お店情報
  ↓
店名 Umaya Ramen( うま屋ラーメン)
住所 25 Đường Thành, Quận Hoàn Kiếm, Hà Nội
営業時間 木 金 土 日 : 9:00~23:00
予算 100,000VND~1,000,000VND 


メニュー表にもありますが、価格は日本より少し安く、
餃子やチャーハンとバリエーションも豊富です。
ラーメンのスープは海鮮系で少しこってりでサイドメニューとの相性抜群です!
また必ずいきますわー!!


2件目はおこわのお店




お店情報
  ↓
店名XOI YEN
住所35B Nguyễn Hữu Huân, Quận Hoàn Kiếm, Hà Nội
営業時間Đang mở cửa 05:00 - 13:00 AM
予算35.000 đ - 44.000 đ

ベトナムで売られているおこわがなにかイメージしにくいですが、
食べてもらえれば分かります!
ちょうどいいボリューム感、あっさりしているので夏の暑い日でもペロッといけちゃいます。
しかも健康的で女性に人気がありそうですね!!
ハノイにきたら是非ここでブレイクタイム!


3件目はカフェ



お店情報
  ↓
店名 JOMA BAKERY CAFE
住所 22 Lý Quốc Sư, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội, Việt Nam
営業時間 07:00-21:00
予算 100.000 - 200.000đ

屋台のカフェに比べると少し値段が上がりますが、パンもお肉もチーズもコーヒーも全部含めて絶品でした!
ハノイで食べたハンバーガの中で一番おいしかったです。
歩き疲れたときは一度立ち寄ってみてはいかがですか?!

以上ハノイから前田がお送りいたしました!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「陸のハロン湾」と称される景勝地、「タムコック」他ニンビンへ行きませんか!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ

こちらもポチッと!!↓↓