しんちゃおー!


AKB48では、みおりんが好きです。ひさしんです。

フレッシュレモンになりたいの~♪


一時期ほぼ毎日YouTubeで、みおりんの動画を見てたのは秘密です…





さて、今回はベトナムで食べたご飯!!の画像をひたすら載せる記事にします(キリッ)







それではいきますよーーーーー


まずはベトナムといえば?!

フォーーーーーーー!!!!!





バインクオン


バインクオン②




定番メニューの「チャー・ゾー」



これは山田さん激推しのJomaカフェです。
BLTサンドイッチ


BLTという名前がついているだけあって
お客様は欧米人がほとんどでした。Mac率の高さも異常



こちらはフォーサオ!!




こちらはタニシ

ハロン湾の名物です


こちらはベトナム風焼き肉



こちらは、牛肉・豚・羊の肉が選択できます。
1人前それぞれ10万ドン!!

タレが、辛くて美味しいのです。オナカヘッタ…





これは私の大好きなコムザンザーボです!

発音が、やや難しいので「こむざんじゃーぼぉ」って言うのですが通じません。はて。





これは"チャイン"
日本で言うとみかんのようなポジションだが味はみかんではないのは間違いない

ベトナム人は、よくチャインを食べてる。




さて、お腹が空いてきました。
屋台は怖い><
と、いう印象は払拭されましたでしょうか

レストランよりも屋台の方が美味しい!


ぜひ、挑戦して下さいねー!ひさしんでした!






  ■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
   ・‥…━━━8月限定プロモーション・‥…━━━
   弊社のツアーを1つでも申しこまれた方限定!!!
   BOOK OF APTのお好きな本1冊プレゼント致します!!   
  期間:2014年8月23日(土)~8月31日(火)   
                        
  キーワードは「ブログ見ました」でよろしくお願いします♪

  ■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ

こちらもポチッと!!↓↓