こんにちは。

サワッデッィカー!


あっ、これはタイのあいさつでした。

間違えました、失礼しました(^ε^)♪


しんちゃお!



本日はいまむーが担当します。


今日は日曜日でしたね。
ハノイは観光客でいっぱい!


ホアンキエム湖の周りには、たくさんの観光客。

本当今日は歩くのが困難な程、ヨーロッパからはたまた、日本の団体ツアーなど。。


みなさん、旅行でベトナム、、嬉しいです!!


私も旅行行きたいなぁ~
一番行きたいのは、イエメンです!
どなたか、一緒に行きましょう(^O^)

・・・・・・


はい・・・
一人で行ってきます、、泣
まぁ。今は危ないんですけどね。。(>_<)
いつか叶えたい夢の一つです♪




それでは、
今日はまたチェーの話です。

また?
って言わないでね~

今までで一番美味しかったものです。


ここは常連になりそうです。←これ口癖なので注意して下さい!笑







  


お店の名前 HOA QUA&SINH TO


チェーの名前 CHE HOA DAM
チェーホアザム20000ドン


フルーツたっぷりのチェー
練乳も入ってとろとろですよ~


とろとろ!


すみません、二回言いました。






おすすめです!
あっ、有名なお店でした♪



暑い日にどうぞお召し上がりくださいませぇドキドキ





明日のHanoiは曇りです!



それでは♪





↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ

こちらもポチッと!!↓↓