グリーンメイトのカタログができました (^^) | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


お久しぶりの更新となってしまいました。

ずっと雨続きでしたが、今日は午後から久しぶりに晴れ間がちょこっとのぞき

まだまだ 残暑厳しい京都です。

このたび、超小型で高性能!!

空気除菌に脱臭もしてくれて おまけに マイナスイオン発生という優れもの!!

グリーンメイト の カタログが完成しました!!!





本体の寸法は 98(幅) × 214(高さ) × 56(奥行)mm

我が家では、冷蔵庫の上に ちょこんと このグリーンメイトがのっています。

会社の壁にもこうして 取り付けられています。





カレンダーと比べるとどれだけ コンパクトかわかっていただけますか

こんなに小さなグリーンメイトですが

紫外線ランプから放射される紫外線には微生物や殺菌を殺す強い作用がありますので、

空気中に浮遊するウィルスや細菌を99.9%除去します。

インフルエンザ対策にも役立ちますよ(^^) 


また高性能紫外線ランプで豊かなピュアオゾンを発生させ、臭いの原因物質である タバコ

体臭・生ゴミ・トイレ臭・料理臭を強力に分解・脱臭します・

皆さんのご家庭でも 悩んでいらっしゃると思いますが

夏になると登場する 嫌~な ゴッキー ゴキブリ ゴキさん

ゴキブリは 繁殖のために フェロモンを発生しますが、グリーンメイトは臭いを

元から除去しますので、ゴキブリは繁殖することができません。

ゴキブリ退治にも役立つんですよG

グリーンメイトのカタログをかわきりに、もう少しすると最近販売を再開した

炭酸ガスパック のカタログも刷り上がってきます。

先日 お客さまからご依頼のあった 酸素シャワーカプセルののぼり も完成しますので

また集客にお役立てください。

ここしばらく、カタログやのぼり作成に まるで印刷屋さんのようだった

アプティック・ヘルスケアですが 活動開始です 

あさって 金曜日は 岡山県倉敷市へ車(MPV車)

酸素シャワーカプセルを先日 倉敷のリラクゼーションサロンに 代理店さんが

販売してくださったのですが、酸素濃縮機の納期が間に合わず、弊社の

デモ機でひとまずの 納品となりました。

金曜日は 酸素濃縮機を届けにいってきます。

その後は

千葉県の行徳に 酸素シャワーカプセルのデモに

愛媛県 松山に酸素シャワーカプセルの納品に

今月も どうぞ よろしくお願いします