北海道を去る苫小牧で(^^) | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


北海道で、フェリー組は苫小牧から敦賀行きのフェリーに乗り込む間際。

かつや ブタ で腹ごしらえ・・・・ もぐもぐ。

と その時 見覚えのある女性が・・・

偶然 HALさんに会いました 

HALさんは もともとブログを通して知り合ったお友達なのですが

馬が好きで 競馬

うちの 酸素シャワーカプセルを 滋賀県草津市在住の

小牧 太騎士が 使っておられることから

仲良くなったお友達です。


そして、HALさんは 苫小牧のご自宅でワンちゃんを数匹飼っておられるので

ペット臭が気になると 弊社の グリーンメイト をご購入いただいた お客様でもあります。





片手で持てるほど 小さくて軽いですが 紫外線とオゾンのWパワーで除菌・脱臭に効果を発揮します。

 詳しくは こちら を ご覧下さい

今回の北海道出張は酸素シャワーカプセルのお客様、代理店様。

そして偶然にも グリーンメイトのお客様にまで出会えました。

さらには・・・最近はまってる マンホールのお友達とも 

有意義な 北海道出張でした。

京都は 祇園祭も終わり 祇園祭 本格的な夏の到来です 太陽

寒い寒いと 震えていた北海道が懐かしいです 黄桃

どうぞ 皆さんも体調を崩されませんように (*^_^*)


小牧騎手のご自宅にある 酸素シャワーカプセルです(^^)