今回は久しぶりの単独渡米です。

シンガポール航空は成田〜LAX間のA380を辞めてしまったから今回はB777-300ERに初乗りしました。さすが現代機ですわ〜エンターテイメントはかなりハイテクでした。タッチパネルにコントローラ自体にも液晶画面付き、MAPが3DとかHUDとかポケGOみたいでした。
{98C5EDBF-DB8D-442E-82B7-77DEE18567C2}

今回は来れないって言ってたはずの若頭も機内でカルタ取りしてました。もちろん上も下もバッチリ仕事してましたよ。あとゴジラ見ました。
{22F3EF9E-0DEB-4AD3-B89A-F61DCB21BBA8}

飛行機もやはり機体が小さいと揺れますね…一回だけ小さなエアポケ入って口から魂出ちゃいそうになりましたが無事到着しました。A380が恋しいです… 
{7718DAB0-0C9A-4AB9-82C6-65D40802A431}
3月に来たときとまた変わってる…改装は完了したのかな?今回は珍しくカスタムもスムーズに終わりレンタカー屋へ。USDMプリウス楽しみだな〜

うん、まあ確かにプリウスだ…セダンのプリウス借りたはずがCでした。またしても同等クラスに変更かよ…最近は乗りたいクルマに乗れたことないな。沢山煽られながらもいつもの遊び場に。うん場違い感がハンパないから記念撮影しときました。
{D60734EB-E305-4623-9A3C-89566DBB9A9F}

一昨日はラスベガスに向かう車線がトラック炎上で通行止めって聞いてたけど、昨日の道中はロスに向かう車線で乗用車が炎上していて大渋滞してました。

2007に貼ったステッカーも…
{0EBE42AD-211E-41AE-A38B-B8BB644F5B13}
かろうじて健在。

寝不足でフラフラになりながらもなんとかラスベガスに到着。今回はMSYのマサヤのご厚意によりコンドミニアムにスネークさせてもらいました。持つべきものは友‼︎感謝感謝でございます。早速近所のVONSで買い出しして中にあったパンダでとりあえず晩御飯。ラスベガスで美味しいゴハン屋ってどこにあるんだろう。誰かオススメ教えて頂けないですか?とりあえず明日の晩はベラージオでSXSクルーと晩餐です🤘🍴  そうだよ明日はSEMA行くんだった💨 
本当は元気があればbaja1000のクオリファイ見たかったんだけど睡魔には勝てず…まあ初日は移動日ですね。

今日からお仕事いたします✌️️
{B41A771A-015A-4887-B8B5-B08DFE953CC4}