昨日は久しぶりに銀座へお出かけし

美味しいものをいただきました♪


2月は寒かった上に治療も思うように進まず

悶々とする日が多かったなぁ〜

でも暖かくなるにつれ

気持ちも晴れやかになり冬眠生活終了(笑)


考えてみれば。。。

数値が良くならないことにばかり

フォーカスして現状維持を保つことの大変さには気づいていなかったんです


現状維持でこれだけ元気に動き回れれば

幸せじゃない〜??


そう思えるようになってからは

いつもの前向きな私に(^^)


何事も考え方ひとつなんですよね!


もう時期桜も咲くし4月には久しぶりに

広島にも戻れるし

楽しいことがいっぱい詰まった春が

今から待ち遠しい〜♡