お肌ぴきぴき | Joy to the WORLD!

Joy to the WORLD!

わたしの日常生活。

久々のオフィスワーク。


どこに一番変化が現れたかというと、お肌だ。


すげー乾燥してるの。



ありえないくらい肌が突っ張っちゃう感じで

気がつくと、ちょっとシワっぽくなってる部分がある・・・。


一本もシワがないことが自慢の私なのに!!!!!!!!!



いっぱいハードコピーを扱うからか、

手もすげー荒れるし、

やっぱり働くって大変だったんだわね。



肌の乾燥はすげー深刻なので、

休日はいっぱい保湿をがんばりたいと思います。


今日は朝から(起きたの12時だけど♡ それが何か?)化粧水パックをし、

ホットヨガでたくさん汗をかき、

帰ってから泥パックをして、その後美容液をた~っぷり。



いっぱい水分染みこませておかないと。

大変なことになる。



昨日は、お出かけの前に面接に行ってきました。


どーかなー