また辞めちゃうの | Joy to the WORLD!

Joy to the WORLD!

わたしの日常生活。

ホットヨガの先生。


私好きな先生が二人いて、

ひとりはこの間辞めてしまった。


で、今日の先生は、やっぱりとても好きだったのだけど

最近あまりクラス持ってないなーと思ったら、このクラスで最後だった。


いじめ?


のはずはないと思うが、


なんでこうも、私の好きな先生は辞めてしまうのだろうか?


別にほかの先生がひどいわけではないが、

この二人はほんとうにすばらしいのだ。


間(ま)、とかゆとり、とか、そういうのが!

やっぱりさーポーズのあととかって間がほしいもの。


あんまり焦って、はい次、次みたいになるのいやなのさ。


ほかの先生たちは、


いろんな新しいポーズとかやってくれておもしろかったりするんだけど、

でも、途中からクーラー入れちゃったり

(2度やめてくれと訴えたけどなおらない)

まだポーズが終わらないうちから

はい、お水飲んでー はい次また基本姿勢ー

みたいに余裕がなかったりなんです


それがいやなんですわ


辞めちゃったふたりの先生は、ヨガそのものを愛しているような感じだったので、

優雅な気分になれるのだ。


残念だ。


まあ、ホットヨガ自体はやめたくないが、教室は新しく探すかもな。


よりよい環境にいきたいね。



今日は、フラフープをしたり

洗濯をがんばったり

また服を売りに行きたいので、部屋の掃除もかねて気合入れてみたり

アイロンなどもかけてよい日曜日を過ごせた。


あーできることならまたニートに戻っていっぱいDVDを観たりしたいが、

もうダメなのだろうか


来週は週半ばに休みがあって本当にうれしい。

5日連続で会社に行かなくていいなんて本当にすばらしい。


でも、まだ10時だけど、私はもう床につく。

社会人になると、本当に夜の早い私だ。