6月の定休日 | All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

京浜急行の大森町駅の飲食店『All-purpose seasoning』のblogです。JR京浜東北線大森駅ではないのでご注意下さい。
***営業の詳細は日々の投稿にて更新しております***
定休日はblogにて

6/21ですが、今月の定休日をお知らせしてないことに気付き、今頃ですがお知らせです(^_^;)





6月の定休日

毎週水曜日です。

その他の曜日でお休みはありません。

facebookでもお知らせしておりますが、

6/23木曜日は営業です。

雨の予報ですが、
雨にも負けず、風にも負けず、、、
皆様のお越しをお待ちしております☆





今年も梅シロップ作りました。
有機の梅に喜界島のおさとうを使ったシロップです。
7月終わり位にはできるかな~~。
昨年は人気でしたね。

お楽しみに♪



梅シロップの余談。

梅シロップに集中しすぎて
梅シロップと共に
15:00ごろに仮眠してしまったワタシ。
ビックリして飛び起き、

「あれ?!朝?!遅刻?!」

「えっ?えっ?」

「ここどこ?!」

みたいになりました。
子供あるあるです。

って、わかるかな…
わかるかな…


わかる体で終わりま~~す。