土曜日のランチは… | All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

京浜急行の大森町駅の飲食店『All-purpose seasoning』のblogです。JR京浜東北線大森駅ではないのでご注意下さい。
***営業の詳細は日々の投稿にて更新しております***
定休日はblogにて


暑いですね~~~~~~~

特に家のなかが暑いですう~~~

ふぅ。




明日も暑いようですね。
今日よりも。
ふう。

熱中症に注意です!!

で、暑いからか、
明日土曜日のランチのパスタは
今年初の冷製パスタです♪

試食しましたが、
おいすぃーですー☆

でも、量が少なく感じるかと思うんですね。いつもより。
大盛にする事ももちろんできますが、
おすすめはパンを追加し
ソースと一緒にお召し上がり頂けると
いいかなぁ~と思う感じでした。

あとはアルコール!
飲める方は是非~~~

私は飲みたーいと思いましたよっ(^o^)

なんて。

最近この台詞ばかりなんですよねぇ、私。
夏だから?!
暑いから?!

良い季節だぁー♪



話がそれましたね。

明日は冷製パスタのお知らせでしたっ☆