25ans☆編集者の私的お気に入りエプロン♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

25ans×シュクココロ コラボエプロン掲載の9月号、10月号のヴァンサンカン♪

おかげさまで大好評らしく、お客様から「ありがとう」や「これからもカワイイエプロン作ってね」のお電話やメールをいただいています♪

こういう生のお声は25ansヴァンサンカンさんにも入っているんだろうか?

入ってたら嬉しいなぁ♪

  宝石緑コラボエプロンの詳細はこちらへ↓↓↓

  http://ameblo.jp/apron-syukucocoro/entry-11311358077.html


お客様の中には、25ansでもらったエプロンが気に入ったの~、ということでシュクココロHPでのお買い物をしてくださった方もいましたラブラブ とっても嬉しいです♪


10月号には、『編集者の極私的お気に入りをピックアップ』エディターズ・プライベート・レシピのページにもエプロン掲載されましたヨ♪


編集者Nodaさんのお気に入りは~ 

宝石白 高貴ブラックエプロンドレス(シュシュ付き)  宝石白 


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-25ansヴァンサンカン掲載エプロン
こちらを選ぶNodaさん、さすが!!です。
何度も在庫切れを起こしてしまうほどの人気エプロンなのです。白も同様。
冠婚葬祭にも使えるので、黒は1枚持っておくと、いざというときにも困りませんよね。

ブラックは、押切もえちゃんもワインソムリエ資格取得の時に雑誌で使用したエプロンですワイン

淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-高貴ブラックエプロンドレス


今秋冬はブラックが流行るみたいだし、10月号は、黒特集でしたよね♪

シュクココロも黒エプロン、白エプロンは常に大人気ですが、今秋発表のデザインは黒多しです。

意識してたわけじゃなかったけど・・・そうなっちゃったよぉ≧(´▽`)≦

あ、こんなこと書いちゃ、また問い合わせたくさん来ちゃう?

現在はサンプル段階なので、発表日は未定。また改めてお知らせいたしますね^^!

25ansヴァンサンカン10月号でのシュクココロ掲載ページは P.398、370、196、197(4ページ)です。

ぜひご覧くださいネドキドキ

あなたのライフスタイルにステキなエプロンを♪

エプロンが必要な際には、ぜひシュクココロ へGOだよ♪