エレ女の雑誌 25ansヴァンサンカン×シュクココロ コラボエプロンだよ♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

世界のゴージャスを発掘する、あの25ansヴァンサンカン さんからお声かけいただきました!そして、

【25ansヴァンサンカン】×【シュクココロ】のコラボが実現いたしました♪

もちろんエプロンです!

今回の企画は、全国のエレ女たちへの発信&ターゲットとなるため、エプロンのデザインもエレガントにということだったので大人っぽいデザインをご提案していたのですが、最終的にはシュクココロらしい可愛い雰囲気にまとまりました。

フリルや可愛いのってやっぱりみんな好きみたいドキドキ

かわいいだけじゃない、洗濯もジャブジャブできるしモノトーンでシックなのでとても使いやすいんですよ♪ 本日(7/28)発売9月号に掲載です! (次号の10月号連載)


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-25ansヴァンサンカン×シュクココロ

そう、今回の企画、実はエプロン

な・なんと無料なのです!

これにはやはり訳があり・・・!


定期購読者向けのプレゼント企画なのです。今しかこのエプロンは手に入りません!限定で、しかも数に限りがあります。


詳細は、シュクココロホームページメディア情報欄 でご確認くださいネ♪


表紙も、秋らしくなって今月から杏さんということでイメージチェンジかなぁ。

25ans×シュクココロのコラボエプロンは、3ページ分掲載です。すごーい!

シュクココロ、広告費をかけないことで有名になりつつある!?ようです。


74、75ページ、294ページです。ぜひチェックしてネ!下記でもご案内いたします。


美オーラ満載、美情報満載のヴァンサンカン、ぜひ定期購読して楽しんでねラブラブ


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-25ansヴァンサンカン×シュクココロ