フルーツの魔法♪* | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

今週も書きたいことがたまってしまったブログ!!


・・・先週の土曜日のことですがイチゴ


フルーツアートクリエイターの村上しずかさん と、フードコンシェルジュ環境士の高梨由美さん に誘われ、スタジオ遊びに行ってきました!!

以前のスタジオもステキだったけど、ここはもっとステキ~ぶどう


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-フルーツアートアトリエ


しずかさんのフルーツでおもてなしを受けました(≧▽≦)♪


まずは、主人へのフルーツ【メロンのスワン】

淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-フルーツアート


そして、私は【アングレイドソースのイチジクとリンゴのコンポート】

淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-フルーツアート

見た目も美しくてとっても美味♪


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-マミ&アイ&しずかさん
アイも一緒に♪シャーリーテンプルのエプロンで!
しずかさんが気になるヨ♪
あ!シュクココロじゃないけど、何か?
しずかさん使用のエプロンは、シュクココロブラック&ホワイトラインティアードエプロン(シュシュ付き) 】です♪

アイは、しずかさんが気になって気になってしかたがない様子!ずーーーと見てましたんんっ

そして、由美さんからはプレゼントに570デニールのボンボランをいただきました♪


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-ボンボラン

570デニールって聞いたことありますか!?私は初めてで、最初 聞き間違いかとキョトンとしてしまいました。


「疲れ取りにとっても活躍するから!!」と、さっそく由美さんに履かせられ、即!足軽を実感!


きゃ~、これはスゴイ!!これは足やせにも効果が出ると思います音譜


実は、出産後足が重くて重くて・・・、優しい主人は毎朝足マッサージをしてくれるのですが、マッサージもいらなくなるかも!と思うほど♪

ボンボランの効き目を今度は翌朝実感しました。


由美さんありがとうございますs.heart**


みなさん、足やせ&疲れ取りにはボンボランですよ、ボンボラン!!


しずかさんは、今日は東京ガールズコレクションでフルーツアートを提供中イチゴ

急速にビジネス展開されているお二人には本当いつも刺激をもらいますラブラブ

とっても楽しい時間はあっという間にすぎ・・・また今度もいいお話ができたらなぁと思いますらぶ2


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-フルーツアート

さくらんぼ 村上しずかさんのブログ

さくらんぼ 高梨由美さんのブログ