大沢あかねさん、雑誌【saita】でシュクココロエプロン♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

久しぶりにシュクココロ エプロン 雑誌掲載情報です♪

『saita』 セブン&アイ出版 2010年 2月号で、大沢あかねさんがシュクココロエプロンを着用くださいましたハート


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -saita 2月号 セブン&アイ出版 お料理上手な若奥様ですね♪


2ヶ月連続の企画で、前回のエプロンはピーチジョンさんのピンクのエプロン、

今回はシュクココロ のエプロンでした♪


いつもお世話になっている、芸能人のスタイリスト片山彰乃さんチョイスのエプロンは、今回は2枚。

s.heart**ももいろギンガムチェックスリムエプロン

バラポップポップスリムエプロン(シュシュ付き)  でした♪



淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -ももいろギンガム シュクココロ
淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -ポップポップ シュクココロ


大沢あかねちゃんのキュートな雰囲気に合っていて、とっても可愛いエプロン姿です。

ポケットに付いているシュクココロのロゴネームタグがバッチリ写っていてとっても嬉しくなりました♪


どちらも、在庫限りのエプロンですので、気になった方はぜひお早めに♪


今年も大好評をいただいているエプロン福袋の発売期間も、残り5日となりました。

ぜひホームページをチェックしてみてくださいネ福袋



エプロンショップ シュクココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】