新春♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

あけましておめでとうございます


新しい一年が 皆様にとって魅力的に輝く素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます


今年も、シュクココロ&マミ♪をどうぞよろしくお願いいたします



正月***************************************************************************正月


毎年お正月には沖縄から両親が遊びに来るのですが今年は来なかったので、主人と二人でのんびりと新年を迎えました。

早速朝一に、今年の抱負【飛躍の年にします】を初日の出に誓ってまいりました太陽


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -2010年 初日の出


朝日を体中に浴びて一年のパワーをもらい、願いを掛けました。

今年は、笑顔溢れる毎日を過ごせるように、健やかに心美しくいられるようにします。


初日の出が上がる前、ちょうど反対側には、とっても大きくてキレイなお月様がありました。

夜の女王(月)が沈み心穏やかに、朝の王様(太陽)が昇り活動的に!の、イメージで、大きな二つのパワーをもらった気分です。

幕開けから何だか幸せですハート 


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -2010年 初日の出前のお月様


寅年の一年、またどうぞよろしくお願いいたしますとらくんs.heart**



マミ♪