クリスマスイブ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きょう二回目のブログ(*^▽^*)♪


さて、お昼休みは、スタッフたちとクリスマスパーティーキャンディーの予定が、昨日の出来事のことで、私は病院へ行くことになり、パーティーはスタッフだけで。


スタッフたちと食べる約束をしていたケーキは、ちゃんとつくりましたよ!


そしてお昼休み、「これから病院まで出かけるから、楽しんでね」と言い残し、出かけた私。


病院では、主人がなぜかニコニコしながら待っていました!


「まったく、あなたね~、クリスマスに入院だなんて、ロマンチックなレストランにも行けないじゃないのぉ!一緒に選びに行こうと言ってたプレゼントはどうなるのよo(;△;)o」


と愚痴をこぼした私に、主人は黙ってヨシヨシしてくれたのでした( p_q)


そして、「はい、ケーキイチゴケーキ


主人の分もちゃーんと作りましたわよ(*^o^*)♪


ニコニコは、ケーキを待っていたんでしょう!


5号サイズの1ホールケーキの半分を、1人でたいらげた主人であります。


本当に病人かしら!!


病院から帰ってきたら、スタッフがこんなものを置いてありました!可愛いおんぷ

【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -サンタのお菓子
サンタのお菓子袋

ハッピークリスマスだわ♪


ありがとうみんな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バラ


ナースステーション前のクリスマスツリー↓

【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -クリスマスツリー


暖かい心を感じられた今回のクリスマス、人情っていいなと思いました。


明日からまた本当の笑顔で頑張れますo(〃^▽^〃)o


みなさまも良いクリスマスイブをハート


Syuku Cocoro apron tree*