久しぶりに結婚報告をいただきました♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

Syuku Cocoro に幸せメールが届きました。久しぶりです!!


                     バラ以前の幸せブログはこちらから バラ

                      愛に包まれています(*^.^*)是非読んでみてネ♪


今回は、今月結婚式を挙げ、専業主婦になるお客様Fさまから嬉しいメールです。

メールの一部分だけなら、と公表の了解を得ることが出来ましたので、幸せのおすそ分けです!!


F様は、結婚式後、ハネムーンから帰ってきてからのお家仕事のときに着る『新妻風の可愛いエプロン』を探していたということです。

可愛いといってもフリフリすぎるのは苦手で、上品で縫製がしっかりしているものをお探しだったということでした。


エプロンで検索したのち、シュクココロホームページ を見つけてくださり、またブログまで読んでくださって、シュクココロのエプロンへの思い入れを知ったということでした*ワンピ

みなさま、読んでくださっているのですね!ありがとうございます。


F様からいただいたメールの一部に、当店のエプロンへの思い入れのことが書かれていました。

一部分だけ公表です。(緑色文字)


こんなにも女性のことを考えて作られたエプロンがあったことに驚いています。たかが汚れ防止と考えるエプロンでも、女性にとっては必需品です。可愛いものがいいに決まっています。

いくら可愛くても生地質が悪かったり、寸胴であまい縫製のものは考えられません。

エプロンは汚れたら頻繁に洗うものなので、お洋服よりもしっかりしていなければいけないと思います。

洗濯表示のページ まで読ませていただきましたが、シュクココロさんのエプロンは私の理想が全て揃っていました。



(〃∇〃)!ありがとうございます。

Syuku Cocoroは、全ての方が“暮らしを魅力的に彩ってほしい”と考え、毎日の家事が、明るく楽しく出来るようにという思いから作られたエプロンです。

そして縫製は、東京でも ブランド服縫製で定評のある高級縫製会社で作っています。 しっかり縫製で美しいですようふふ 


また、テーマは、気品のある姿と心

ご存知のかたもたくさんいらっしゃると思いますが、淑心(シュクココロ)ですおぉ!

伝えたいことがちゃんと伝わるっていうことは、とても嬉しいですs.heart**


F様は、その他にもご主人様への思いや、これからのことなどいろいろ書いてくださいました。本当に幸せが感じられるメールでした。

F様、心よりお祝い申し上げます。幸せをずっと続けていってくださいネ♪

本当にありがとうございます。


そしてまた、Syuku Cocoroは、また幸せ時間~ドキドキに包まれました。


これからもキッチンワーク、お家仕事が楽しくなるような素敵なエプロンをつくり、また、幸せな報告がいただけるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますぺこドキドキ



F様ご購入のエプロンはこちら

ハートストライプ姫バラオフホワイト&ブラックエプロンドレス

ハートレッド水玉スリムエプロン (こちらはオープンから現在まで不動の人気エプロンです)


Syuku Cocoro apronハート