シュクココロ♪パートナー募集♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

久しぶりのブログとなってしまいました!


暑さが厳しくなってきましたね朝顔


きょうは、シュクココロからパートナー募集(アフィリエイトサービス)のお知らせです服



と、その前にむふ~ちょこっと雑談音譜


「この夏の暑さに負けないように、どうするか?」という話がスタッフから出ました。


スタッフY 「飲み物は温かいもの、冷房無しの生活をするといいみたいよスマイル★


スタッフH 「そんなもんできるかー( ̄□ ̄;)!!」


     と叫ぶ!!


スタッフYは、のほほ~んと


「あら、やってみる価値あるわよ(*^o^*)環境にも良いし、なんてたってエコよ」


・・・ということで、

Yの言うことに合わせ、シュクココロは『冷房無し(エコ^^)』で頑張っていますかき氷


これで本当に夏バテしなければいいのですが(;´▽`A``



さてさて、本題です*ワンピ

シュクココロエプロン


シュクココロは、本日より【アフィリエイトサービス】を開始いたしました。


そこで、キラキラシュクココロとパートナーを組んでくださる方を募集キラキラしています。


これまでは、当店の商品をご紹介いただいてもお礼をすることができませんでしたが、これからは心ばかりですが、商品に応じた報酬を還元(現金口座振込み)できるようになりました。


もちろんアフィリエイト登録料は一切かかりません!無料で登録できます。


常連様はもちろん、これまでに商品をお買上げいただき気に入ってくださった方、購入をお考えの方、アフィリエイト初心者の方、幅広く募集しております。

シュクココロとパートナーを組みませんか。 (個人・法人共に可能です)



アフィリエイトについて、詳しくは下記のアドレスをご覧ください。


詳しく知ることができます。


http://apron-syukucocoro.com/hpgen/HPB/categories/39320.html


どうぞよろしくお願いしますぺこs.heart**