七夕祭り | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きのうは、カッパ橋の七夕祭りに行ってきました星




短冊や七夕の飾りがたくさんあって、見た目にもとてもにぎやかな雰囲気おぉ!


出し物や、パレードや、沖縄物産展などもあり、とても楽しかったですkana


東京消防庁のパレード







阿波踊りも来ていました





江戸の手遊びや、猿回し、パントマイムなどもお~



暑い日のお祭りは最高です!!

下町のおじちゃん、おばちゃんは気軽に話しかけてくるので好きですハート
日焼けしちゃったけど(油断してしまったcandy☆)、とっても楽しい一日でしたキャッ☆

来週からは花火大会三昧むふ~花火


夏・夏・夏ヤシの木!!


夏って大好きですかき氷。音譜