カルティエ電池切れ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

カルティエタンク、電池切れた( p_q)あせる


清潔感のあるマットな白文字版にブルースチールの針がなんとも好きにこッッ♪


何年使ったかなぁ?


シンプルで洗礼されたスタイルって感じで大好きな腕時計ドキドキ

カルティエ タンク


フランスに行ったとき、カルティエのお店で主人に

お揃い買おうヾ(@^▽^@)ノラブラブって言ったら、

四角より丸がいいな と断われた。゚(T^T)゚。うぅっハートブレイク

四角だから可愛いのにな腕時計


じゃー、丸顔のパシャは腕時計


って言ったら


カルティエより○○○○の時計がいいな!   

・・・と 

私のわからない高級時計のメーカー言ってた。o(TωT )ビエーン


主人と私、携帯電話やいろんな小物はお揃いなのに、いまだ腕時計はお揃いがないのぉホロリ


いつか主人好みのお揃い買ってもらいますラブラブ


電池交換に行ったら・・・

あぁ、また新しいの欲しくなっちゃうわよ私(ノ´▽`)ノ時計姫ハート



モンステラ柄スリムエプロン

  バラエプロンショップ【Syuku Cocoro】 バラ