*淑心*ありがとうございます♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

バラSyuku Cocoro バラが 幸せ時間~ドキドキに包まれることがあります。


そ・れ・はふひっ


『結婚しました』メールや、

『結婚するのでエプロンを購入しました』メール、

『彼氏に褒められました』メール、

『早速使用しています』メール、

『素敵な女性を目指します』メール

などなど、幸せに関するメールをいただいたときダイヤ


なんとも言えないこの幸せ感、伝わりますかぁ?


そして、そういう幸せメールが女性からだけじゃなく、男性からも増えたってことメール


Syuku Cocoroエプロンをご購入くださるお客様は、現在のところ、女性が6割、男性4割!


男性からは、


『彼女が喜んでくれました!』

『料理の腕があがりそうです』

『妻がどうしても欲しいというので2枚注文しました。届いたときの喜ぶ妻の顔を見て良かったと思います。』

などのメールをいただきますおぉ!ラブラブ


愛の幸せエプロンとでも名付けましょうか!?(〃∇〃)ドキドキ


幸せってくすぐったいくらいプルプルっていい気持ちになりますぽ


商品は無事に到着しましたか?というメールを送ると、返信くださるメールの数々にスタッフ一同癒されております。


そしてそして、大好きなアメブロガーさんたちのブログに遊びに行くと、

「あ!シュクココロエプロン載ってるs.heart**」と、ブログを読んでご購入くださったことを知るということも増えました。


一番最近ではおしゃれ可愛いsumomo ちゃんネ(*^o^*)/~ハイビスカス

ご本人は、勝手に宣伝~!

とおっしゃいますが、とてもとても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


また、キチンとMさん、可愛いワンちゃんマさん、ママ時々シナさん、ウサギ大好きKさん、乙女MOちゃんみぃタン、他にもたくさんの方々。

書ききれなくてごめんなさいハート

許可をいただいていないので頭文字だけですみません。


たくさんありがとうございます♪


これからもキッチンワーク、お家仕事が楽しくなるような素敵なエプロンをつくり、また、幸せな報告がいただけるよう頑張っていきますぺこドキドキ


ライトブルーローズスリムエプロン